新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は皆様からの温かいご協力・ご支援を賜りましてありがとうございました。

本年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は誰もが予想もし得なかった状況に陥り、

今まで当たり前に出来ていた事が出来なくなる不自由な生活を送る事となり、

世界中が大変な思いをした1年となりました。

 

弊会も年4回の定例会(ブラシュアップセミナー)内3回が延期となりましたが、

昨年11月にオンラインセミナーをようやく開催することができました。

 

コロナ禍の状況はまだまだ続く様な状況の中ではありますが、

新しい生活様式に変わりながらも「コロナに負けない」強い気持ちを持ち、

女性の起業家の機転としなやかな強さで前進し続けていきたいと思っています。

 

 

今年、私たち女性の起業を応援する会では、初めての対面・オンラインを使った

「ハイブリッド形式セミナー」を開催しようと企画しております。

 

開催に際しましては、コロナ感染拡大防止に配慮して様々な対策を準備しております。

また対面は不安である、遠方の方にはオンラインでもご参加いただける様にと準備をしております。

尚、今後のコロナ禍の状況に準じてオンラインのみの開催となる場合もございます、ご了承下さいませ。

 

 

今年は以下の通りの予定となります。

皆様の予定表にどうぞ記していただけます様宜しくお願い致します。

 

≪定例会日程≫

2月27日(土) 9:30~11:30

5月15日(土)    〃

8月28日(土)    〃

11月6日(土)    〃

 

≪参加方法≫

いずれかの方法をお選びいただけます

来場:ピアザ淡海204会議室

オンライン:ZOOM

 

詳細はチラシが完成次第アップ致しますのでそちらをご参照下さい。

今年も女性の起業を応援する会をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2021年1月吉日

女性の起業を応援する会 会長 糸井有里