【女性のチャレンジ応援 happy new life】出店者のご紹介


アクセサリー&フォトカード

Atelier Licca

(アトリエリッカ)

インパクトのあるものでなく、さりげなく寄り添って魅力をそっと引き出すような「あなたの印象を作り出す」アクセサリーをご提案します。

編み物雑貨

handmadeLOTUS  

(ハンドメイドロータス) 

子ども向けの学校や幼稚園で使える商品を中心に 「こんなのあったら良いな」 を制作販売していま す。使いやすく長く使える、 ちょっと他と違うこだわりを是非見に来てください。

造花アレンジ

アトリエSHARA

 

守山でお花の教室を開講してます。主に造花のアレンジを製作しており、今回は、ボードフラワーを主に展示します。世界に一つの作品を製作しています。今回は、コサージュ、ビーズブローチを展示しました。



お弁当、パン、焼き菓子等

uchi cafe*  

(ウチカフェ) 

201112月に自宅ガレージを改装してできあがったこだわりのちいさなカフェuchi cafe*

美味しいもの大好きなオーナーが【食を楽しむ】をテーマにこだわりの調味料や食材を使い、ボリューミーでバランスのとれたランチやパン、スイーツを提供しています。一昨年、野菜ソムリエと食養生ジュニアコーディネーターの資格を取得。皆様の楽しく健康的な食生活のお手伝いができればと願っています。

野菜と野菜のお惣菜

食まちアグリゲーション

 

守山市で人にも環境にも優しい農法で、多品目の野菜を栽培しています。採れたて旬野菜と野菜たっぷりのお弁当を販売します。

ベーグル、焼き菓子

GALETTE

 (ガレット)

もっちり引きのあるベーグルとしっとりふわふわのシフォンケーキです。どちらも種類豊富で楽しんで頂けると思います。



アクセサリー&ワークショップ

atelier Culala

(アトリエクララ)

上品でありながらお洒落と機能性を兼ね備えたショルダーストラップが人気上昇中!あなたの強い味方になってくれる、春のスタートに相応しい作品たちをご用意します。

アクセサリー

天然石とアンティーク

 

天然石、琵琶湖のシェルをアレルギーが出にくい素材で制作したアクセサリーです。是非、手にとってご覧になってみて下さい♪

猫のバッグチャーム、マスコット

福運びの猫ちゃん Turning美鳥

 

猫ちゃんのマスコット人形を使って衣装を作っています。一つ一つインスピレーションでお作りしていますので、世界に一つしかない福運びの猫ちゃん。お友達へのプレゼントやお店の看板猫ちゃん、またはご自分へのご褒美など、お陰様で大変喜ばれています。オーダーも受け付けています。是非あなたのお気に入りの猫ちゃんを見つけに来てくださいね。



自然素材のインテリア雑貨&ワークショップ

アトリエ Vert

(アトリエヴェール)

自然の材料を使ったインテリア雑貨の制作販売。自然のもつ形や色、材質の特徴を生かし独自の世界観を表現した作品を創作しています。お気に入りの作品を見つけていただければ幸いです。

 

曼荼羅図&ワークショップ

吉祥曼荼羅 よつかど あきこ 

日本伝統の縁起の良い和柄で描く吉祥曼荼羅(きっしょうまんだら)。人生や仕事への発展へ導く『あなたの追い風になるアート』との出会いをお楽しみください。

 

生花とドライフラワー

flowert shop花の森

花の森は、飾っておくだけでドライフラワーになる切り花やお庭のワンポイントになるガーデン雑貨など、気軽に楽しめる“花のある暮らし”を提案する花屋です。



押し花作品, ワークショップ

アトリエ花浪漫

 

アトリエ花浪漫では、もっと身近にもっと気軽に植物と触れ合ってほしいという思いから、

押し花教室をはじめとした花の魅力を伝える活動をしています。

また思い出の花束、ブーケなどをインテリアにして残すオーダーメイドも承っています。をインテリアにして残すオーダーメイドも承っています。

信楽焼

『KAKA』ー河島佳奈

 

地元信楽で土と釉薬にこだわり「使い易く料理映えする食器」を心掛けて制作しています。